2006年11月25日

もうマスカットプラネットに騙されない

金曜に有休を取って4連休にしたのを利用して、木曜深夜ツチ→金曜朝ツチなんて
ものをしてみました。かなりしんどかったのでまたやるつもりはありませんけど。

しかし、それなりに代価はありました。












ついにねんがんのエメラルドブルームを手に入れたぞ(・∀・)

深夜ツチノコを終えてから4レッスンをオフラインでやってみたんですが、
1レッスンした時点で結構いいアイテムが出てたんですよね。で、次の2レッスン
目で見たことない衣装がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったらエメブルでした。
これでマスカットプラネットをエメブルと間違えて一喜一憂していた
自分にサヨナラです・゚・(つД`)・゚・
あとはサブカからマンダリンを引っこ抜ければ完璧なんですけどね。


ついでに殿堂めがけてひた走っていた律子伊織デュオが7万で死亡。
1節目に流1が6位で4点、以降ジェノを狙うも無理と判断して24点取った
ものの穴埋めCPUが28点取ってましたorz
まだ殿堂下位は狙えそうですがすぐ消えそう・・・。

あとは春香ソロで300万乗りました。あと1週残ってます。
春香にエメブルを着せて、エメブルにセンモニデビューさせてやるつもりですw
posted by ばいお at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡

アイドルマスター好きに100の質問にシンジさんから回答いただきました。
ありがとうございます。回答はこちら

同じSeesaa内でアイマス関連のブログを書かれてる方ですね。
キャラとの会話形式で書かれていて、興味深く拝見させてもらってます。

>90.もし、友達にするとしたら誰ですか?
> 天海春香…かなぁ。黒はダメだけど
この回答に噴きましたw


100の質問の回答はまだまだ受け付けております。
質問はこちら
posted by ばいお at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

さすがミンゴスだ

一週間ぶりのご無沙汰ですがアイマスはもちろんやってました。


200611181301000.jpg

まずはREXミンゴス事務所のことから。画像は11月18日付の事務所ランキング。
見事に4億超えましたね(・∀・)
最終日となる11月20日付けの事務所ランキングによると所属人数100人、
合計ファン数が402,617,720人。役目を終え、朝には解散となっていましたが、
貴重な経験ができました。たまには別の事務所もいいもんですね。

続いて近況など。
千早ソロ「ムネは小学四年生」は残り3週、7万3人戦に破れ300万に届かずorz
最終ファン数は286万でした。初めてやった千早ソロで100万もいかなかった
ことを考えれば十分すぎます(・∀・)

春香ソロ「黒ヒゲ危機一髪」は7万5人戦の事故に巻き込まれた以外は順調で
残り9週で238万。思い出はぎりぎりですが、こちらも300万は射程圏内です。
もうソロプレイヤーになった方がいいのかなorz

そして殿堂に向けてまっしぐらな律子&伊織はひとまず42週で195万まで
こぎつけました。今日Vi升で敏腕ゲットして5万受けたら5人戦orz
(;´Д`)ノシ<せんせー、思い出が足りません


新規作成予定がやよいソロと亜美真美と誰かのデュオ。
デュオに関してはまたあさぽんの舞台宣伝ユニットにする予定です。
posted by ばいお at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

業務連絡

アイドルマスター好きに100の質問に蒼月十夜さんから回答いただきました。
ありがとうございます。回答はこちら

羽音さん同様に今年10月からはじめられたようですね。
最初から千早を使用し、今後も千早しか使わないとのことで
深い愛を感じましたよ(・∀・)
あと羽音さん同様結構意味がわからない質問があったみたいですみませんorz


100の質問の回答はまだまだ受け付けております。
質問はこちら
posted by ばいお at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | アイマス100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

さすがTOPだ

ハメ打ちだってお手の物だぜ。

日曜のダンス流行に乗って立ち上げた春香ソロ。
ブーストでカラメモ受けた後、トプに突撃。流行はVo-Da-Vi。
自分ILv9のDa、他にDa3体、Vo2体。

1節:上から4-2-2+ボム→1st-4th-1stで7点
2節:上から4-3-1+ボム→1st-4th-1stで7点
3節:上から4-3-1+ボム→1st-4th-1stで7点

ちょwww、これはいくらなんでもあんまりだ・゚・(つД`)・゚・
半ば諦めましたが1点差で辛うじて合格。結果を見ると1節2節は
綺麗に1アピ分(しかも数点分)上をいかれました。
もう一桁でトプ受けたくないな(;´Д`)
posted by ばいお at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

川口はボナレが出ない

そう思っていたことが俺にもありました( ´ー`)フゥー...

今日は朝から廃になろうと思ったら所用で午後過ぎまで時間とれず。
時間的に遠出できなかったので久々に川口でやることに。
つか土曜なのにやってる人がほとんどいないんですがorz

ここで懲りずに律子伊織を立ち上げたんですけど、8週目まででボナレ
7回出ました
Σヽ(゚Д゚; )ノ
今まで初期育成を川口でやるとことごとくボナレ不発で終了していたんですが、
終わってみれば11レ8ボナレ(コミュキャンセルなし)でほぼカンストしてしまいました。
トプ同時インで散っていった方もいたので、目標の殿堂入り目指して慎重にやろうかと。
もうこのチャンス逃したら殿堂のチャンスは来ないだろうし(;´Д`)


そうそう、家庭版アイマスの限定版をハピネットで申し込んでいましたが、
見事に落選でしたorz。もう通常版でいいですヽ(`Д´)ノ


あと今まで事務所移籍したことなかったんですが、初めて移籍しました。
移籍先はミンゴス事務所です。なんかREXの企画みたいで期間限定っぽいですね。
自分は82人目でした。とりあえずがんばります。
posted by ばいお at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

業務連絡

アイドルマスター好きに100の質問に羽音さんから回答いただきました。
ありがとうございます。回答はこちら

久々に回答者がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と思ったら先月から
始められたようですね。徐々に撤去の波が押し寄せてきていますが、
完全に撤去されるまでがんばりましょう。
あと結構意味がわからない質問があったみたいですみませんorz
ていうか87の白河には熟成あまみ噴きそうになりましたw


100の質問の回答はまだまだ受け付けております。
質問はこちら


・・・いい加減自分も答えなきゃねorz
posted by ばいお at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

秋葉オワタ

今日Heyに行ったら4台減って4台に、GiGOも同じく4台減って8台になってました。
さらに晒し台も1台ずつ減ってGiGOに1台残ってるだけになってしまいました。
実は脳トレより戦場の絆の方がアイマスにとっては危険なものだったのね(;´Д`)

既に予約が出来なくなってしまったという箱版アイマス限定版ですが、
ハピネットオンラインで抽選予約の登録をやってるみたいですね。
申し込み締め切りは10日までらしいのでお早めに。
posted by ばいお at 01:08| Comment(7) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

撤去フラグ?

今日GiGOに行ってきたんですが、戦場の絆入荷の告知がありました。
しかも自分が行った時なぜか真っ暗になっている台が・・・。

どうみても台が減りそうです、本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・


適当にブースト消化しつつ流していたんですが、やたら6万での
同時イン枠外が多かったですね。一番悔しかったのが1点届かなかった
IV6万5人戦。自分Vi14、Vi16、Vo16、Vi13、Vi11で穴埋めがVo16。
流行はVi-Da-Vo。
自分は1節1-2プレス、2節2-3プレス、3節2ボムで行ったんですが、
3節開幕時に2ボム打ったからか流行1位ボーダーが900近くなって
落として終了。勝ったのは11と13の方でした。

そういえば今日ブログ見てるとコメントをいただきました。
たいしたこと書いてないし、更新頻度も多いとはいえないブログ
ですが励みにはなりましたのでがんばります。
posted by ばいお at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

3ユニット目

雪歩ソロ「ボイクル半年間乙」が300万オーバー達成(・∀・)
通算3ユニット目の300万越えユニットができました。
ソロランキングは暫定で4位、全国順位は47位。
マスターに載れるかと思ったら305万ではボーカルマスターに載れないみたいですorz

当初は自己新記録や殿堂入りすら視野に入っていたんですが、7万で2連敗。
その後、ブースト待って慎重に進めた結果、最終的には305万まで伸ばす
ことができました。やっぱり無茶はいけませんねorz

さて、性懲りもなくまた殿堂目指して律子伊織を作りました。
頑張るぞっと。
posted by ばいお at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

