2006年12月31日

今年の総括

とにかくアイマスばかりやった1年でしたw
アーケードでの寿命もあと少しかもしれませんが、
全力で突っ走りたいと思います。
来年はやよいソロ300万が一つの目標です。頑張ります。

最後になりますが、更新頻度の少ないブログを覗いてくれた全ての方に。

ありがとうございます。
それではよいお年をノシ
posted by ばいお at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

な、なんだってーΣ(゚Д゚;

来週のアイマスRadioに伊織様が光臨するんですって。


(;´Д`)ハァハァどうせなら17日に来ればいいのに

(;´Д`)ハァハァそうすれば生でキモッて言われるチャンスなのにな(;´Д`)ハァハァ



それでは本題w
リンクにミンゴスとえりりんのブログを追加して、ちょっと整備しました。
そんだけです|彡サッ
posted by ばいお at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ホントに戯言

なんとなくドラムのやつから忍者にしてみたり。
ドラムのは正直幅が狭くて微妙だったけど、やよいカラーの
オレンジだったから使ってただけだったりw
posted by ばいお at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

アンデルセン広場

200608242101000.jpg

アンデルセン広場とチボリ公園。今日の11時のプラネタリウム見るのでもう寝ますノシ
posted by ばいお at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

春アニメ新番

涼宮ハルヒの憂鬱が面白いかも。後藤邑子(・∀・)イイ!!
でも最初の2話見てないんだよなぁ・・・orz

来週の月曜から1週間休みだったりするのです。
夢の平日昼の時間帯でアイマスやりまくったり、引き篭ってFFやったり
あさぽんの舞台を観にいったりしてると思います。
あとはそろそろ100の質問の自分の回答も載せとかないとね。
posted by ばいお at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

たまには宣伝

当ブログではアイドルマスター好きに100の質問を置いております。
お時間のある方は回答してみてください。
質問はこちら

行徳のアイマスイベントまであと3日。
正直仕事でいけるか微妙な状況の中、あさぽんが下見に行ってたとか。
まぁ、コメントで私マーメイとか書いてたのにはびっくりしたw
posted by ばいお at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

何事も余裕を持とう

ランクアップリミットしかり、PreStarの視聴しかりorz


あと4回ということで仕事を早めに切り上げワクテカしながらパソコンの
前に待機。なかなか見れないので、ノートン様を停止させたりしてやっと
見れたと思ったら・・・


終わってました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

来週は全裸で待機するくらいの意気込みで行きたいと思います。
posted by ばいお at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

アクセス解析

ライブドアの時はあったのかわかりませんが、見方がわかると面白いですね。
「稲村優奈」で検索してる人がいたのにはかなり申し訳ないですw
ごめんなさい、ここはアイマスのことしか書かれてません。
でもやよいソロの名前は変えませんけど(笑)

で、今日はその稲村優奈さんのイベントに参加したわけですよ。
巫女服(;´Д`)ハァハァ
posted by ばいお at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

またなのかw

ゆりし〜の家で小火騒ぎがあったそうですね。
どこかに晒されたのかコメントが凄いことになってますけど。

今日もうっうータワーで生カード抜くついでに「PreStar」と
「稲村 優奈」をプロデュース。終盤なのでオーディションしたり
パイタッチしたり

大変だったのが稲村さんが10で16(HUM)、13(課長)、15、12、14に
囲まれたことか。HUMさんが満点取ってくれたおかげで19点で抜けれ
て事なきをえましたけど。


今週末は中野へ亜美真美をプロデュースしに行きます。
posted by ばいお at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

移転しました

ライブドアのごたごたに乗じてブログを移転してみました。
あっちの方はできれば1月いっぱいで削除してしまおうかと
思いますのでよろしくお願いします。

シークレットイベントでアイマス熱が加速してきてちょうど
いいので100の質問もちょっと改良してみようかと画策中。
今度こそちゃんとやってみます。
posted by ばいお at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

