2007年09月02日

ぼちぼちと

超お久しぶりに更新をします。
見てくれてた人なんていないでしょうが。

この前突発的にあさぽんのイベントのレポは乗せましたが、
こっちもちょくちょく再開しようかと。mixiだと画像乗せて
編集するのがちとめんどいし。

アイマス的近況としては先週1週間全くメインが動かせませんでした。
1ユニット同時進行によるデータ不整合が発生してしまったためで、
すぐにバンナムのカード係の方に連絡したら2週間かかると言われたのですが、
思った以上に早く帰ってきてびっくりしました。バンナムさん、ありがとう。

あと一昨日、昨日とあったGT祭りもサブで参加しました。
今回は負けも多かったけど、自分としては納得の打ち方ができたので
よかったと思います。

というわけで、現在満喫で時間つぶして10時ちょうどに入間に行って
メインを思う存分動かしてこようかと思います。育成メインになり
そうですけども。
posted by ばいお at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53617346

この記事へのトラックバック
×

