2007年05月05日

150店舗達成

1ヶ月ぶりとなりましたが、もはや日記でもなんでもないですね。

というわけでGWを利用して大阪へ行ってまいりました。
前回行ったのは梅田近辺の店のみだったので、その他の地域の
行っていない13店舗を2泊3日の旅で制覇してきました。

最も大変だったのがスポーツセンター21世紀。
難波から結構遠く、バスの間隔が空いているとのことでしたが、
ここは問題なかったんですが、聞いていた名前と若干違っていた
のでちょっと迷いました。つか、変な山道登ったしorz

150店舗目はハイテクランドセガミスト2。
なんかやたらと暑くてやってる途中で意識を失いかけましたが、
無事回りきれました。下はそのセガミストに飾ってあった
あさぽんとアッキーのサイン。日付から見てOH!マイアニメの
イベントの時に貰ったもののようですね。

P1150001.jpg

さて、後はどこまで伸ばせるのか。
さすがに200店舗は無理っぽいけど頑張ろう。
posted by ばいお at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40886712

この記事へのトラックバック
×

