2007年03月15日

月都へゴー

あさぽんが宇都宮の某ラジオの公開録音に参加するとブログに書いて
あったので、24日は月都にでも行ってみようかと思っとります。
他の店舗も時間があれば回る予定です。

あとは4月末に愛知大阪に所用で行く(予定)ので、まだ行ってない
店舗に足跡つけに行くかもしれません。アイマスが残っていれば
いいのですが(;´Д`)

最近の近況としては千早ソロと律子ソロを立ち上げ。
千早ソロはエントリー押した瞬間に枠が埋まり、その後に
入ってしまうというきまずいオーデもありましたが、
24週時点で無敗で来てます。
律子ソロはルーキーズをノーボムで抜けて調子に乗ったところを
トプでやられてしまいましたorz

伊織あずさのデュオ「JET PARK」が322万でダンスマスターに
ランクインしとります。とにかく思い出不足に悩まされて
いましたが、ここまでこれてよかったです。
posted by ばいお at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35963895

この記事へのトラックバック
×

