2007年03月05日

まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存知ですか@恵比寿LIVE GATE

出演:石毛佐和、神咲まゆみ、下田麻美、若林直美、中島沙樹、有島モユ

開演時間を少々過ぎて流れてきたのはネギま!?のOP
「1000%SPARKING!」。これをまゆさわの二人で熱唱。
前日に横浜辺りで散々聴いていたのでしっかり対応。

お二人のオリジナル曲を一曲挟み、登場したのはあさぽん(・∀・)
ブログで緊張してると書いていたとおりで、結構テンパり気味。

最初は「relations」。
いきなり聴きたかった曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
箱版で聴いて惚れ込んでいたので嬉しかったですね。

続いて、森口博子が歌うサムライトルーパーの主題歌と
伝説の勇者ダガーンのOPを歌う。選曲がなんとも言えず渋いw

亜美真美のイメージからは最も遠い曲(本人談)である「蒼い鳥」を
歌って、最後はもちろん「ポジティブ!」。2番からは若林神が真美
のモノマネを披露して合流。ご本人達の希望により内容には
触れませんが、二人のユニット名ががいなであったことはお伝えしておきますw

続いて神のソロ。箱版での律子のサブ持ち歌「MyBestFriend」を
相変わらず完璧な振りコピで披露(・∀・)
音劇場で歌った曲と「ハナミズキ(?)」を歌って、トリは「魔法をかけて!」
4月のライブに向けていい準備ができました。

中島さんは東京ミュウミュウ、有島さんはゆめりあとセンチ2の
楽曲を中心に各4〜5曲披露していました。

プレゼント抽選会では出演陣のサイン色紙にそれぞれが選んだと
思えるものをセットにしたものが贈られる。若林神のプレゼントは
リグさんが引き当ててました。

最後にまゆさわのお二人が電子ちゃんの替え歌みたいなのを
歌って終幕。終演後、出演者による見送りがありました。
有島さんはお仕事の関係で参加できず。

どうみても時間がなくなりそうだったので頃合いをみて突撃。
最初に中島さんがいて、次があさぽん。
開口一番、視界に入っていたことを告げられる。
張り切ったかいがありましたw
relations(・∀・)イイ!!とか伝えつつ、ハイタッチで締め。

まゆさわのお二人に挨拶して待ち受けていたのは若林さんこと神。
ブースト消化すると言っていたので、見つけたら後入りします宣言。
結局捕捉出来なかったけどorz


posted by ばいお at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35234104

この記事へのトラックバック
×

