2007年02月10日

今井麻美・中村繪里子のA.I.E.N EVENT〜バレンタイン感謝祭〜@パセラ銀座

出演:A.I.E.N(今井麻美・中村繪里子)

開演前にA.I.E.Nのユニット名が決まるまでのVTRが流れる。
PreStarをやってるようなのが流れてました。

その後、ミンゴスが一人で登場。
えりりんはメイクが終わってないらしいw
ミンゴスが一人じゃ無理というので渋々えりりんを呼ぶと
二階から降りてキタ━━(゚∀゚)━━!!
ちょうど最後尾にいたので肩タッチしときました(;´Д`)

二人揃ったところでイベント前に募集したアンケートに答えていく「A.I.E.Nを触っちゃおう」。

次にバレンタインにちなんだ歌を歌う「A.I.E.Nを聴いちゃおう」。歌ったのは国生さゆりの「バレンタインキッス」。100点取らなきゃ罰ゲームの中、見事に70点でしたw

さっきの聴いちゃおうの罰ゲームと称して二人がコスプレさせられる「A.I.E.Nを見ちゃおう」(;´Д`)ハァハァ

えりりんはメイドとくのいち、ミンゴスはツンデレゴスロリと婦警。
最後に二人してチャイナ服になる。
ここは個人的にミンゴスの圧勝のような気がしましたw
特にツンデレゴスロリは良かったです(;´Д`)

片方が着替えてる間にプレゼントの抽選会。
サイン色紙だったり、何もかかれてない色紙にその場で金命と書いたもの
などがプレゼントされていました。

A.I.E.Nの二人の生い立ちやら出会いやらを纏めた感動巨編のPVだかを流している
間にコスプレからお着替え。戻ってきてからライブパートに突入。

セットリスト
@HAPPY PRESTAR
A螺旋回廊
BSHINING STAR(えりりんソロ)
C月下祭(ミンゴスソロ)
D永遠の空
ETHE IDOLM@STER

Dはこのイベントのために作られた新曲。
歌詞はミンゴスのブログに載ってますけど、曲が乗ってくると
かなりいい感じの曲になってました。

セルフアンコールのアイマスの後に締めの挨拶。
えりりんの涙に全俺が感動した。

最後に帰り際にミンゴスとえりりんより手作りチョコの手渡し。
このチョコは14日にありがたくいただくことにします。
posted by ばいお at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。