2007年02月05日

美希かわいいよ美希

巷で噂のコミュもそうなんですけど、メールの内容がなんかいちいち可愛い(;´Д`)
コミュではパフェをちっとも取れないけど、メインで使ってしまいたくなる
お嬢さんではありますね。

家庭用になってから思い出の使い方が難しくなりましたが、
少し待って後半の方を冷静に叩くようにしてみたら成功率が上がりました。
だいたい3、4パネルくらい飛ばしてから押してみるといいような気がします。
posted by ばいお at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミキカワイイヨミキ(*´д`)

…と反応してみたり☆ども〜お久です。いや私もまさかあそこまでツボキャラだったとは思いませんでした〜
何でも美希には裏ルートがあってそれがまた凄いとかどーとかwいずれお目にかかりたいものです♪

そういえば思い出といえば、家庭用のCPUは1節ではほぼ100%思い出を使ってこない、ボム祭りも起きない等アケ版に比べて随分と大人しくなったもんだなーと思いましたw1枠のオデでもCPU戦なら使っても2ボム、大体1ボムか頑張ればノーボムでも済みますもんね(・∀・)
……ただレッスンとコミュが別なんで慢性的に思い出不足気味なのが悩みどころですがorzカラメモの獲得ファン数が3万から5万にupしたのもなんか納得ですw
Posted by Shinbo at 2007年02月05日 20:20
>Shinboさん
お久しぶりです〜。
ブログの方もちらちらと見させてもらってますけど
相変わらずのテンションですねw

裏ルート、あるみたいですね。
ネタバレ怖くてアイマス関係のことが書いてあるところは
迂闊に覗けませんw

神ならノーボムで余裕ですね<思い出
ただ、オンラインで特別入ってると3人戦とかになることも
あるので、いざという時にはやっぱり必要ですね。
1節目にCPUが思い出を飛ばさないことを利用して1ボム飛ばして
相手を出し抜こうとしたら、BAD出して乙とかもありますけどねorz

思い出の必要性が全くない家庭用でファン数増やされても
なぁと思いましたw<カラメモ5万
Posted by ばいお at 2007年02月06日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。