2007年01月31日

事務所閉めました

最終日となる今日は所属人数7人、合計ファン数31,482,998人で
事務所ランキングに54位にランクインしました。

昨日書きました通り、22時を回りましたので事務所を閉めました。
残念ながら強制退去ボタン使ってしまいましたorz
ごめんなさい。

ご協力いただきましたKa−Lさん(他サブカ2枚どもでした)、
ハスニールさん、仔猫にゃ〜さん、はまさんには感謝しております。
ありがとうございました。

アケなりあさぽんの舞台なりで見かけましたらよろしくです。
posted by ばいお at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ楽しませて貰いました
家庭用が出たとはいえアーケードの楽しさを再確認した次第です

あさぽんの舞台も来週になりました
10日(土)の夜、ウチの事務所(ツインシー)で飲み会やることになりました。
興味あれば連絡下さい
Posted by Ka−L at 2007年02月01日 02:14
短い間でしたが、楽しませて頂きました。ありがとうございました。
マッチングする機会がありましたら、よろしくです(^-^)/~
Posted by 仔猫にゃ〜 at 2007年02月01日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

