2007年01月28日

あさぽんの誕生日に向けて

亜美真美ソロ完走させてきました。3敗したものの、なんとか300万まで到達。
ちなみに7万を15回くらい引いてます。無人が多かったり、こりゃ無理と思ってたら勝てたり
その逆もまたしかりで波の多いユニットでした。

ソロランキングだと暫定で3位くらいだったかと思います。
亜美真美ランキングに乗せるのが1つの目標だったので、達成できて良かった
ですね。

やよいソロも並行して進めていたんですが、こちらはまたもや夢敗れるorz
30週くらいまでで80万ちょっととファン数が伸び悩み、7万連戦しないと
いけなくなって乙のパターン。どうしてやよいソロだとこうなるんだろorz
posted by ばいお at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい事務所入っちゃったな〜
と、思ってます。
自分もなんとか完走はしようと思います

そういえば明日あさぽんの誕生日はファミ通Xbox360の発売日。
付録は亜美真美ポスターなんですよw
Posted by Ka−L at 2007年01月29日 00:21
>Ka−Lさん
ファミ通なかなかやりますねw<亜美真美ポスター
箱単体の雑誌があったことに驚きましたがw、とりあえず買ってみます。

そうそう、あさぽんのブログで事務所の宣伝しときますね。
Ka−Lさんに入ってもらえたことですし、
今更ですがやれることはやってみます。
Posted by ばいお at 2007年01月29日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

