2007年01月08日

事務所作ってみるかなぁ

諸事情により新年の挨拶は省略ってことで。

今年の目標として掲げていたやよいソロ300万ですが、
終盤の6万3人戦で敗れてプロデュース中のやよいでは無理そうですorz
今度の舞台であさぽんに渡そうと思ってる亜美真美ソロの方は終盤
追い上げてきて、現在48週196万。良い写真とって渡せたらいいなぁ・・・。

殿堂アタックもこそこそやってます。
メイン1つにサブ2つが狙える位置にいます。
特に12レッスン法で作った亜美真美雪歩デュオがボナレ7回引いて
順調そのもの。無敗はこれだけなので初の無敗目指して頑張るぞっと。

大型連休もいよいよ今日で最終日。
ボーカル流行も来そうなのではりきって入間に行ってきます。

気が向いたらあさぽん誕生日おめでとう事務所とか作るかもしれません。
あさぽんの誕生日までアケ版が残ってればですけど。
posted by ばいお at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

