2006年12月20日

さらば、AMPIA川口

200612202118000.jpg

最寄り駅から最も近く、出勤回数ダントツのAMPIA川口。
今日をもって撤去されることになりました・゚・(つД`)・゚・
未だに信じられなかったんですが、行ってみたらサテに上の張り紙が・・・orz
ちと泣きそうになりながら出勤回数を250回にするべく3クレやってきました。

で、誰も来る気配がなかったのでランクS11で7万に突撃したら、
ランクC16の方と同時イン。ついでにそちらの店の方も今日撤去だそうで(つД`)
更に援軍として覇王と穴埋め神2体登場(;´Д`)
とりあえず相手が流行1位と2位を1回ずつ落としてくれるのを祈り、
1-2プレス気味に打ってみました。流行はVo-Da-Vi。


200612202124000.jpg


・・・最後の最後で奇跡が起きましたヽ(´ー`)ノ
神の方がボム打った節(1節2ボム、2節1ボム)で流行3位をきっちりCPUが
割ってくれたおかげでなんとか勝てたんですけどね。
神様の存在を信じてしまいそうな出来事でした。

普段オデ譜晒しはしない主義なのですが、これは今まででも
一番印象に残るであろうオデなので載せときます。

残り2クレはGT祭りユニットの引退と4万を受けて無事合格。
最後にこの店の象徴、ハイタッチライトを記念撮影。
ドアップで撮ってしまったのでライトかわかりづらいですけど(笑)


200612202156000.jpg



去年の今頃、コミケ帰りに寄ったときは人が全くいなかったのも
今ではいい思い出です。当初はなぜかボナレが出にくかったり、
ここ一番のオデを受けると落ちたりしていたので、最近は遠出する
のが面倒な時くらいしか行ってませんでしたけどねw

というわけで、今まで本当にありがとう。
グッバイ、マイホーム・・・。
posted by ばいお at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

