2006年12月17日

お久しぶりに

仕事が忙しすぎて放置しすぎましたorz
とりあえず生きてますよっと。

今日は久々に行徳に行ってみました。
4台に減ってはいたものの、いつも通りのサービスもあってよかったです。
ここではサブカの入間大会ユニットを動かしてました。
来週も忙しい感じなのでオンエアはカットして。
自分にしては珍しく無敗で乗り切ることができました(・∀・)

そういや、色んなところを巡回してみたら12月20日で撤去っていう
とこがかなりあるみたいですね。家から近く、出勤回数もダントツの
AMPIA川口もその日に撤去みたいでorz
もうだめなのかなぁ・・・。
posted by ばいお at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

更新お疲れ様ですぅ〜m(_ _)m

12月は撤去の嵐ですね…

幸い、私のホーム等は撤去の波に大してそれほど影響を受けなかったのですが、全国のPと対戦はもう無理なのかな……(´・ω・`)ショボーン

話は変わって、今日のアイマスレディオを聴いていると、レディオの生放送祝いに社長がリアルでコメントをしにきてました♪(・∀・)キター!
ついでに何のプレゼント当選(?)か忘れましたが、
チアキング賞「シャンペン」
理由はクリスマスが近いからだそうですw
ミンゴス「自分が飲む為に買ったんじゃないの?」
チアキング「うるせぇよ(爆)」
ちょwww
切り返し方に吹いたwww
Posted by リグP at 2006年12月18日 00:15
>リグさん
今日川口で最後のプロデュースしてきました・゚・(つД`)・゚・
残るところも2台減とかあるみたいですし、全国というとちょっと
厳しいかもしれませんね。

社長が出てるのはわかったんですが、そのようなやり取りがあったのは
わかりませんでしたよ(笑)
Posted by ばいお at 2006年12月21日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。