2006年12月03日

とうとう来たか

今日は所用で調布に行く事になったので、通り道にあったアドアーズ仙川と
プラボ調布へ。両店舗とも12月中になくなるみたいです・゚・(つД`)・゚・
仙川は搬出と書かれていたのでよくわかりませんが、調布の方は12月中旬に
脳トレにコンバートされてしまう
とのこと。
これを考えると他の直営店も同じようになるのかなぁ・・・orz

で、今週の土曜に開催されるらしいGT祭りに備えて仙川で仕込み。
ユニット構成は真&雪歩デュオでユニット名は「燃えよ役者魂GT」。
後で考えたらドラマCDのコンビだったのでそれにちなんだ名前にすれば
良かったかなとちょっと後悔。後は前回出番がなかったサブカのソロと
合わせて2ユニット出撃可能。参戦予定地は新宿、立川、秋葉のどこかw
また当たり鯖を引きたいものですね。
posted by ばいお at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

