2006年11月27日

というわけで

春香ソロ「黒ヒゲ危機一髪」の最終週を進めてきました。
無事に7万を通過して最終ファン数309万となりました。
元々神のところにタイミングよくブーストが来たのでエメブル+黒ヒゲ
以外は適当に選んでみました。





・・・あまりの統一感のなさに愕然としましたorz


あとは今度のあさぽんの大富豪での舞台の宣伝ユニットとして立ち上げた
亜美真美&あずさが2敗したものの、42週終了時点で約150万。
LT残してるのでぎりぎりでセンモニ乗せられるかもしれません。
ユニットの性質上、GTでやるつもりなので負けちゃうかもしれませんけど。
posted by ばいお at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

>春香
黒ヒゲにエメブル…www
衣装がレアなだけに笑ってしまいそうですね☆
>前ログ
エメブルGETおめでとうございます♪
(*^∇^)_<°★..:´*パァン

マンダリンとタイガーが全然でないですぅ〜(泣)
サブカですら出ません…OTL

P.S 事務所対抗戦☆
うっう〜3敗(つД`)

でも、もしかしたら個人順位10位ぐらいには名前が乗るかもしれません♪
Posted by リグP at 2006年11月29日 20:49
>リグさん
ありがとうございます。
もう普通にやったら出ない気がしてきたので、マンダリンも
オフラインで引るんじゃないかと思ってきましたw

あの不幸な事件がなければというところですか<マンダリンとタイガー
完全撤去前までに引けることを祈りつつ、やり続けるしかないですね(;´Д`)
がんばりましょう、お互いに。

今ちらっと見てきましたが300万とか出てますね<事務所対抗戦
とりあえず完走(?)お疲れ様でした。
Posted by ばいお at 2006年12月01日 00:23
またまた、どうもです〜m(_ _)m
>マンダリン&タイガー
かなり悔やまれますがエラーばかりは憎んでも仕方が無いですしね。・゚(つД`)゚・。
たしかに、完全に撤去される前に衣装のコンプリートしたいです☆
頑張りましょうね♪o(^o^)oオー
>事務所対抗戦
結局10位に乗りませんでしたー(泣)
4敗目〜。・゚(ノД')゚・。クッ!
結果は19コミュ42戦38勝4敗
235万9886人
ですた☆
壁は高いですねー。
でも知り合いのPとも戦えたので個人的には満足です♪
Posted by リグP at 2006年12月01日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28351528

この記事へのトラックバック
×

