2006年11月20日

業務連絡

アイドルマスター好きに100の質問に蒼月十夜さんから回答いただきました。
ありがとうございます。回答はこちら

羽音さん同様に今年10月からはじめられたようですね。
最初から千早を使用し、今後も千早しか使わないとのことで
深い愛を感じましたよ(・∀・)
あと羽音さん同様結構意味がわからない質問があったみたいですみませんorz


100の質問の回答はまだまだ受け付けております。
質問はこちら
posted by ばいお at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | アイマス100の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふと調べてみたら
やっと 塩漬けの意味を分かるようになった

これはなんとか答えられるかなw

81.塩漬け期間が30日から15日へ短縮されますがどう思いますか?

それはちょっと・・・
もし出張とかあればどうするの?w

Posted by 羽音 at 2006年11月20日 23:22
>羽音さん
一応週が残ってればまたやった時に復活はしますのでご安心をw
これが問題だったのは以下のようなことがあったからです。

当時(2005年12月ごろ?)アイドルマスター昇格にはILv12、全国順位50位以内が必要

上位プレイヤーによる50位以内の占拠(複数ユニットを50位以上に配置&サブカ駆使など)により50位のボーダー吊り上げ(意図的にやってたかどうかはわかりませんが)

アイドルマスター昇格できないという声が多数あがり、765さんがユニットの掲載期間を30日から15日に変更


とこんな流れだったかと思います。
それでもあまり効果がなく、バージョンアップ時に条件が緩和されたといった経緯があります。
Posted by ばいお at 2006年11月21日 00:04
> 最初から千早を使用し、今後も千早しか使わないとのことで
> 深い愛を感じましたよ(・∀・)
はい〜今日は第二回千早プロデュースを終わりました。
True Endを見た。



昨日Wikiから「塩漬け」をわかりました(*´д`*)

81.塩漬け期間が30日から15日へ短縮されますがどう思いますか?

今は15日じゃないが?(・∀・)
えーと、私は「塩漬け」がちょっと嫌いです。
Posted by 蒼月十夜 at 2006年11月21日 00:32
そんなことがありましたか
知りませんでしたw(ゴメン

10月からはじめましたから、昔のこと
一切分かりませんw

それにしても、全国順位50位以内はあまりにもひどいですよね

今どき順位50位以内は恐らく330万もできないかな
´д`
Posted by 羽音 at 2006年11月21日 02:08
先日はコメントありがとうございました。

少し前に100の質問に答えました(連絡が遅れてすいません)

1年以上やっているので、わからない事は特になかったかなぁ。
Posted by シンジ at 2006年11月22日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27899289

この記事へのトラックバック
×

