2006年11月14日

さすがTOPだ

ハメ打ちだってお手の物だぜ。

日曜のダンス流行に乗って立ち上げた春香ソロ。
ブーストでカラメモ受けた後、トプに突撃。流行はVo-Da-Vi。
自分ILv9のDa、他にDa3体、Vo2体。

1節:上から4-2-2+ボム→1st-4th-1stで7点
2節:上から4-3-1+ボム→1st-4th-1stで7点
3節:上から4-3-1+ボム→1st-4th-1stで7点

ちょwww、これはいくらなんでもあんまりだ・゚・(つД`)・゚・
半ば諦めましたが1点差で辛うじて合格。結果を見ると1節2節は
綺麗に1アピ分(しかも数点分)上をいかれました。
もう一桁でトプ受けたくないな(;´Д`)
posted by ばいお at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^

TOPで流行2位を連続落としは怖いですよね…(TT)

私なりに感じた印象なんですが、特別オーデは
流行を一致させて挑まないとCPU達のテンション変化、または偏った打ち方が酷くなるように感じます。

ルーキーで流行2位のイメージで挑んだら流行2位のボーダーが1000以上って・・・OTL
ちなみに1位のボーダーは400ぐらいでした…(つД`)
Posted by リグP at 2006年11月20日 11:52
>リグさん
以前それで落ちたことあったんで今回も諦めてましたよ(;´Д`)

確かにそれは感じます<流行一致
特にルキ、トプでそういう目に合うことが多いかもしれません。
歌姫でも以前あったかも。

自分もそれくらったことあるので気持ちはわかりますよ。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 <流2ボーダー1000以上
Posted by ばいお at 2006年11月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27427785

この記事へのトラックバック
×

