2006年11月08日

秋葉オワタ

今日Heyに行ったら4台減って4台に、GiGOも同じく4台減って8台になってました。
さらに晒し台も1台ずつ減ってGiGOに1台残ってるだけになってしまいました。
実は脳トレより戦場の絆の方がアイマスにとっては危険なものだったのね(;´Д`)

既に予約が出来なくなってしまったという箱版アイマス限定版ですが、
ハピネットオンラインで抽選予約の登録をやってるみたいですね。
申し込み締め切りは10日までらしいのでお早めに。
posted by ばいお at 01:08| Comment(7) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撤去の波が次々に襲いかかってきますね…(つД`)(泣)
>限定版
予約しといて良かった〜(汗)(^^;)ホッ

今日は60kのオーデ会いましたね♪
4人の神戦でしたが☆(笑)

でも、ばいおさんが落ちてしまうとは…(´・ω・`)ショボーン
またどこかの全国オーデで会いましょう♪
今度は枠内で☆(*^^*)
Posted by リグP at 2006年11月10日 22:00
>リグさん
明日抽選結果わかるみたいなんでちょっと楽しみです。
落ちたら…orz

さっきはどうもでした。
あのユニットはルキでフレ負けして先がなかったのでお気になさらずに。
リグさんが1抜けしてくれて良かったですよ(σ・∀・)σ
Posted by ばいお at 2006年11月10日 23:05
追記☆
>ユニット
そうだったんですか☆Sランクのやよいだったんでフレ負けだけが怖かったです(^^;)(笑)

抽選…当たると良いですね!(`・ω・´)ガンガレ!!

近況報告♪
一昨日の水曜日にアサミンゴスPと対戦しますた♪
マッチングした時のミンゴスのP名はREX Pという名前でした☆
後でコミックREXの記事を見たんですが事務所企画で立ち上げたカードだったんですね(^^;)
1枠ミンゴス:IL9(ランクD)
2枠HUM:IL16(ランクC)
3枠、私:IL16(ランクC)
50kオーデで手加減無用で挑んだら、ミンゴスが6thに…(´;ω;`)
お詫びでは無いですが微力ながら事務所ランキング1位になれるためにミンゴスの事務所に所属中です♪
Posted by リグP at 2006年11月11日 00:11
>リグさん
4人目が来てやっぱ本気でと思って挑んだ1節目にリグさんが
上にいたんで、せめてリグさんが受かればと思って打ってました。
オデ譜見てお気を悪くされてるようでしたらごめんなさいです。

うーん、5、6人戦ならわずかに可能性はありそうですが、
9で3人戦じゃ詰んでますね。
にしてもミンゴス、勇気あるなぁw

あ、自分も入りたいなぁw<ミンゴス事務所
Posted by ばいお at 2006年11月11日 00:25
またまた追記☆(笑)
>オーデ♪
いえいえ☆
むしろ本気でかかって来てくれた方が嬉しいです(*^^*)
ノーアピールで勝負を完全に投げてるオーデ譜を見ると腹が立ちますが、ばいおさんは違うじゃないですか♪(o^-')b

あ、良かったらミンゴスの事務所登録番号とパスワードを置いときます♪
番号:011134
パスワード:5535(←ごーごーみんごす)(笑)
Posted by リグP at 2006年11月11日 00:56
一応コミックREXに乗ってる情報ですがマズい場合には削除しちゃって下さいm(_ _)m
Posted by リグP at 2006年11月11日 01:17
>リグさん
そう言ってもらえると助かります。
ついでに言うとあまりのボナレの出なさにPのテンションが低だった
というのもありました(笑)
今度同じ状況になったら頑張りますね♪

もしかしたら今日あたり入ってるかもしれませんw<事務所
その時はよろしくです。
Posted by ばいお at 2006年11月11日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

