2006年11月07日

撤去フラグ?

今日GiGOに行ってきたんですが、戦場の絆入荷の告知がありました。
しかも自分が行った時なぜか真っ暗になっている台が・・・。

どうみても台が減りそうです、本当にありがとうございました・゚・(つД`)・゚・


適当にブースト消化しつつ流していたんですが、やたら6万での
同時イン枠外が多かったですね。一番悔しかったのが1点届かなかった
IV6万5人戦。自分Vi14、Vi16、Vo16、Vi13、Vi11で穴埋めがVo16。
流行はVi-Da-Vo。
自分は1節1-2プレス、2節2-3プレス、3節2ボムで行ったんですが、
3節開幕時に2ボム打ったからか流行1位ボーダーが900近くなって
落として終了。勝ったのは11と13の方でした。

そういえば今日ブログ見てるとコメントをいただきました。
たいしたこと書いてないし、更新頻度も多いとはいえないブログ
ですが励みにはなりましたのでがんばります。
posted by ばいお at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、昨晩オデご一緒したPです。
面白いコメント入れようとしたんですが、思いつかなくて。
実は、以前にも2回ほどマッチしています。
枠外5人戦と、枠内戦。共に50kだったと思います。
5人戦では当方落選、バイオさんは見事合格されてました。
アケ版撤去されるまで、アイマスは続けると思いますので、またマッチしましたら宜しくおねがいしお願いします!
Posted by へたれP at 2006年11月08日 00:01
>へたれPさん
昨日はどうもでした。
ああいうコメントをあまりもらうことないんで嬉しかったですよ(笑)

自分ももちろん続けますのでこちらこそよろしくお願いします。
願わくば枠内であって欲しいものですが。
Posted by ばいお at 2006年11月08日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

