2006年11月04日

3ユニット目

雪歩ソロ「ボイクル半年間乙」が300万オーバー達成(・∀・)
通算3ユニット目の300万越えユニットができました。
ソロランキングは暫定で4位、全国順位は47位。
マスターに載れるかと思ったら305万ではボーカルマスターに載れないみたいですorz

当初は自己新記録や殿堂入りすら視野に入っていたんですが、7万で2連敗。
その後、ブースト待って慎重に進めた結果、最終的には305万まで伸ばす
ことができました。やっぱり無茶はいけませんねorz

さて、性懲りもなくまた殿堂目指して律子伊織を作りました。
頑張るぞっと。
posted by ばいお at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
私も300万ユニットを作りたいなぁ〜(´・ω・`)
って訳で(?)シークレットイベント逝ってきますた♪
イベントの8割はトークが占めていました☆
トークに始まり、お風呂でうふふ1回目をリプレイして次にミニコントのお風呂でうふふの反省会は333人いる男女混合サウナで行ったとかwww(ヒント:会場)
ミニコントの時のミンゴスとチアキングはバスローブ姿です(爆)
スペシャルゲストとしてディレ1登場!
はっきり言って今回のイベントの1番の人気者です(笑)
ラストはミニライブでURGENTを熱唱してくれました(≧∇≦)
流石にアンコールは入れてくれませんでしたがね(笑)そして握手会して無事終了すますた☆
P.S事務所対抗戦
Σ(゚∀゚;)ギクッ
765ST@RS(笑)
Posted by リグP at 2006年11月07日 00:44
>リグさん
イベント楽しかったようですね。
当選した友人から少し話は聞きましたが、握手会があったのが物凄く羨ましいかもorz
社長といいディレ1といいなんで男の方が人気者なんでしょうかw

あ、やっぱりそうでしたかw<事務所対抗戦
頑張ってくださいね〜♪
Posted by ばいお at 2006年11月07日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26726750

この記事へのトラックバック
×

