2006年10月24日

季節の変わり目に

風邪を引くorz
もはや季節の変わり目の恒例行事になりつつある今日この頃。


P1010033.jpg


例の12レッスン法を春香&あずさで試したところ、ダンスのみカンスト、
ボーカルとビジュアルが歌詞と表現力グッド1回分くらいのとこまで
いけました。上の画像は12週目のレッスン終了時点の画像。

GT祭り用に作ったので細かいデータはありませんが、ボナレ率・追加
レッスン率も高く、コミュ飛ばしは1回。テンション低になったのが
4週目のコミュ前と下げるのに苦労しましたが、それなりにいけそうです。
posted by ばいお at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
季節の変わり目って風邪引きやすいですよね…(泣)
しっかりとご養生して下さいm(_ _)m
そういえば明日のラッキープロデューサーで、ばいおさんの「熟成あまみGT用」がありましたよ♪(たった今確認)
>アイマス
こっちは千早がまさかの2連敗をしてしまいました…(つД`)
とりあえず諦めずに完走させてみまふ!(`・ω・´)

P.Sシークレットの葉書に当選しますた☆(≧∇≦)
30番台後半をGETできてwktkしてます♪
二人に何を持って行こうかな?(・ω・)
Posted by リグP at 2006年10月26日 09:50
>リグさん
それなりに回復してきました。
今日は張り切って祭りに参加してきます。

あれ、昨日選ばれてれば良かったんですけどねw<あまみ
765さんも気が利かないなぁ。

自分も終盤負けましたが連敗はきついかもですね(^^;
完走、頑張ってください。安西先生も諦めたらそこで
終わりと言ってます(笑)

自分はどうみても外れですorz<イベント
楽しんできてくださいね〜♪
Posted by ばいお at 2006年10月28日 09:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26048673

この記事へのトラックバック
×

