2006年10月15日

なんだこりゃ

200610141337000.jpg


新ユニット立ち上げたらこんなPカードが出てきましたよっと。
一応ちゃんと使えることは使えますけどね。

現在の進行状況なんかを簡単に。
雪歩ソロ、殿堂目指して7万突っ込んだら2連敗orz
ブースト待って6万中心で行けばなんとか大台の300万には乗りそう。

同じく千早ソロも6万中心で7万も少々取れれば大台到達可能。
しかもなぜか千早ランキングトップのボーダーがやたら低いので
一日だけでもトップを取るなら今しかない。

12レッスン法をメインで作成。やよいと伊織のデュオ。
途中ポーズの調整に失敗して自力ワクテカ引くもそこそこ
ボナレも出てボーカルのみ未カンスト。TOP同時インの悪夢を
振り払いブースト付けて挑んだ6万で一敗。
さらに枠内でもう一敗してもう無理ぽ。

今日はGT祭り用ユニットでも立ち上げてくるとしますかね。
posted by ばいお at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
>写真
うおっ!下の方が消えかかってますね(^_^;
こっちもちょい報告〜♪
千早ソロ24週56万
律子ソロ29週90万
伊織ソロ28週72万
頑張れば千早と律子がソロのトップに立てるかもしれないので奮起中♪
やよいソロ、Voマスと50k(枠内)で2敗…ORZ πタッチした呪いでしょうか?(汗)
亜美・真美ソロ、ボナレが6回もでてくれたのでこれまたソロトップを目指して走ってみます♪

P.S メインPカードがついに10枚目突入♪
私もサブカで亜美&律子の「キャメルズ」を作ってたりします(^-^)
Posted by リグP at 2006年10月15日 15:30
>リグさん
新ユニット立ち上げたら当然のごとく元に戻っちゃいました。
ちょっと惜しいことしたかもw

ある日6以外のπタッチならその可能性もw<呪い
亜美真美いい感じですね。千早以外は軒並み300万オーバーと
ハードルは高いですけど頑張ってください。

うちのキャメルズは志半ばにして負けてしまったので、
低テンションにしたりしてアイテム回収ユニットに早替わり
してしまいましたorz
Posted by ばいお at 2006年10月17日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

