2006年10月09日

また百合なのか

秋の新番組の中でも注目していたおとボクが始まりました。
ストロベリーパニックが終わったと思ったらすかさずこれですか(;´Д`)ハァハァ
堀江様が男役だったのには驚きですが、色々な意味で注目してみようかと。
ちなみに、あさぽんも出ていたようですが聞き分けられませんでした。
DVDを買えということなのでしょうか。

今日は行徳にでも行こうかと思いましたが、オンリーのあった蒲田に行って
みる。行徳は来週か再来週辺りに行こうかと。

で、オンリーにはいかず(ヲイ)、12レッスン法の下準備をしてオンリーに
参加していた友人と合流。人が増えてきたのを見計らって立川に移動。
立川に移動してからは12レッスンで作ったユニット動かしたり、メインで
亜美真美&律子デュオ「キャメルズ」を作ってみたり。

3度目の挑戦になった12レッスン法ですが、コミュ飛ばし3回で思い出45個、
ボナレ6回でダンスのみ未カンストという結果になりました。
現在22週で77万とか凄いペースになってきているので頑張ってみます。
といっても残り40週を31個の思い出で抜けるなんて無理でしょうけど。
posted by ばいお at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。