2006年10月02日

幽幻夢想無事終了

というわけで5日間全7公演が無事終了(・∀・)
吉久さんを始め出演者、裏方さんなどなどお疲れ様でした。

最終日は13時と18時の回に両方参加。
さすがに数をこなしてきただけあって、のびのびと演じているように
感じました。特に18時の回は最後の最後ということで、出演者の
方々の気合の入り方が凄かったですし、観客も盛り上がっておりました。

今回はアルケミストと比べてアクションが激しくなっていたことに
驚きました。2回ほど1列目で見れたんですが、西沢さんの鎖を振り
回して戦っている場面とかは鎖が客席に飛んでくるんじゃないかと
心配になりましたw

個人的に印象に残ったのは木本さんと北出さん。
木本さんはアルケミストの時も思いましたけど、絵になる人といった
感じで主役張るだけの存在感あるなぁと思いました。
対する北出さんは独特の声と愛嬌で観客を盛り上げてくれる貴重な
存在で、今回も色々とやってくれました。個人的には修正してやる
のところが好きでしたw

あさぽんに関しては台詞もスラスラと出てきていて無難にできていた
のではないでしょうか。色気云々に関してはあまりそれを披露している
ところとかがなかったように思ったのでノーコメントw
あ、でも最初の出演者紹介の時はちょっとそんな雰囲気あったかも。
あとは千田さんに追っかけ回されてた時の視線が良かったなぁ。
ああいう目で見られてみたいと思う自分はきっとMなんでしょうねw

とこんな感じです。
大富豪の公演も正式なタイトルが決まったようですし楽しみです。
posted by ばいお at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜現場で何度かお会いしましたリグです♪
土曜日のチケットの件は本当にありがとうございましたm(_ _)m
>幽幻夢想
ついに終わってしまいましたね
あさぽんの衣装がとても可愛かったよ〜(≧∇≦)
個人的に印象に残ったのは、あまちさんと西沢さんですね☆
王としての立ち振り舞い、実は小心者っといった姿や雑魚役で
憲兵「俺、最後の憲兵!英語でいうところLASTサムラ……」バキッ(笑)
大爆笑です☆
西沢さんの台詞の全てに漢としてかっこ良さが滲みでておりました。
千秋楽では一番アドリブが多かったような(笑)

さて次は大富豪の公演に特攻するためにスケジュール調整しなくては♪
Posted by リグP at 2006年10月03日 00:42
>リグさん
小屋でもお礼をさせていただきましたが、ありがとうございました。
あんまりしゃべんないやつですみません。
こんなだめな私は穴でも掘って埋まってm(ry

あれも安定した笑い所でしたね(笑)<LASTサムライ
記憶の中だと小森さんあたりも結構飛ばしてましたが、
その上をいっていましたね<西沢さんのアドリブ
前回の塩崎さんといい今回の西沢さんといいかっこよすぎです(・∀・)

大富豪の次回公演は凄い時期にやってくれますがw、
たぶん行けると思います。お会いしたらまたかまって
あげてくださいw
Posted by ばいお at 2006年10月03日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

