2006年09月27日

お知らせ

あさぽんの舞台がいよいよ今日から始まりますね。

チケットを全公演購入したのはいいのですが、ちと事情により
金曜、土曜と行くことができなくなりました。

金曜は友人に託したのですが、土曜はまだ引き取ってくれる方が
いません。空席にするのももったいないので、もし予定が空いてる
けどチケットNEEEEEEEEEEE!!!!!という方がいましたらひとまず
コメントをいただければと思います。土曜の昼のみとかでも構いません。

あさぽんに興味があってこのブログを見てる人がどのくらいいるのか
はわかりませんけど、一応先着順ということにします。
posted by ばいお at 00:20| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー☆

ばいおさん、土曜日の夜の公演のチケットでしたら譲って頂けませんか?
土曜日の夜の分はあさぽんがもう無いと宣言されましたので…(;o;)
Posted by リグP at 2006年09月27日 05:13
P.S
あ、今日の公演見に行きまーす♪
一応目印として両腕にアルケミストのリストバンドを(赤と黒)して、足にもリストバンドを(青)してて、アルケミストのTシャツを着ていきます(^^;
Posted by リグP at 2006年09月27日 05:20
>リグさん
見てくれてて良かったです(笑)
夜の分ももちろんありますよ。

目印を頼りに探してみますね。
一応ですが自分の席はB-7です。
開演ぎりぎりに行くことになるので、
スーツ着た怪しい人を見つけてくれると助かりますw
Posted by ばいお at 2006年09月27日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。