2006年09月24日

東京ゲームショウ2006@一日目

なんでパンチラで検索してここに来る人がいるんだろw

というわけで行ってきました、幕張メッセ。
一日目はイベントは放置してXbox360版のアイマスのプレイが目的。

会場に着いたのが11時前。
本スレにバンダイナムコは2台しかないけど、マイクロソフトには4台
ある
と書かれていたのでこっちに並んでみる。
ちょうどイベントが始まったころだったので待ち時間は30分くらいでした。

で、やってみました。
使用キャラは美希、曲はGO MY WAY!!で固定。
チュートリアルっぽい始まりでしたができたのはオーディションのみ。
レッスンがどんな感じなのか知りたかったのにな(´・ω・`)
以下、気づいた点など。

・追加曲はGO MY WAY!!を含み6曲
・使用曲はアーケードの最大3曲から最大5曲まで使用可能
・オーディション時のViとDaの位置が逆になっている(ボタンの関係上)
・思い出ルーレットはボタンで押す。ちょっとやりづらい
・オーディション後の写真撮影時、写真の枠を縦長と横長で選択可能

こんなところでしょうか。
どうでもいいことですが、美希は自分的には無理かもしれませんw
posted by ばいお at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://fukusyunyuu.web.fc2.com/get.html?ses2
Posted by ASPのご紹介 at 2006年09月25日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。