2006年09月21日

想定内

ゲームショウのアイマスイベントは大方の予想通りといったところか。
さすがに両方始発で行くのはきついからどっちかに絞って行った方が
良さそうだなぁ。

伊織やよいを月曜に結成。本来ならダンス流行で始動したかったん
ですがタイミング的にちょうど良かったもので。
テンション低にしてボナレ誘発しまくってランクEにして自力ワクテカ
発生。キタコレと思ったらカラメモでどう打っても勝てない展開に
巻き込まれて乙・゚・(つД`)・゚・
2ボム使って4thとかどうやっても無理でしたorz

でもテンション低はいいですね。
伊織やよいならやよいは常に高なので結構いいコンビかも。

あとはボイクルの任期終了に伴い雪歩ソロを作成。
こちらは6レ4ボナレとまずまず。あと1回はボナレ欲しいところですね。
posted by ばいお at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

