2006年09月18日

ジューシーポーリー

今日は池袋でCDやらDVDやらをうっぱらってからアイマス。
メインで伊織やよいを作りたかったんですが、流行がビジュアルに変わって
しまってたので作れず。入間のユニットのみ動かしてました。
アイテムががっつり出て( ゚Д゚)ウマー

亜美真美ソロ「幽幻夢想成功祈願」がキャラ別3位、全国49位に浮上。
ビジュアルマスターに12位で再登場しました(・∀・)

前半部分は雑音でほとんど聴こえずorz
メールを元に舞台のこと話したり、モノマネ(YAWARAだった希ガス)
やったりしてました。

後半は割とよく聴こえた(・∀・)
最初はお風呂でうふふでやってるようなドラマ。
千早が事務所に水着を干しっぱなしにしてしまい、鍵のかかった
事務所にキャッツアイ風に侵入して回収するお話でした(;´Д`)ハァハァ
あとはチアキママとルナミンゴスにあさぽんが絡まれて、苦手なアイマス
声優は誰なんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!とか尊敬してるのは誰とか尋問聞かれて
ました。尊敬してるのはミンゴスだとか。
たぶんケンシロウについても語ってたっぽい。

比較的よく聞こえたけど楽しい感じが伝わって来る放送だったと思います(・∀・)
posted by ばいお at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
>アイマスレディオ
歌姫のドラマパートで
千早「ちょっと忘れ物を…」
亜美「千早お姉ちゃんが忘れた物って……優しい心?」
ちょwww亜美テラヒドスwww
思わず眠気覚しのコーヒーを吹きましたw
千早の水着……ハアハア(´Д`;)ハアハア(←落ち着け)


チアキングこと智秋さん、ビールを連呼し過ぎww
あさぽんは飲めないYO!(笑)
他にもあさぽんの名前に関することやケンシロウだけでなく冴羽リョウについても話してましたね♪
聴いててwktkしまくりでした(・∀・)♪
Posted by リグP at 2006年09月18日 20:07
分けますm(_ _)m

朝の挨拶で「キモッ!」っと言われてテンションうp♪(違っw)
「ツンデレラwww」本日引退してきますた♪残念ながら2段階昇格失敗してしまったので存分にコミュを堪能しましたよ〜パイ(・∀・)/☆ターッチ(笑)
初のBADコミュをいおりんで見たのは内緒ですw(←ヲイ

いおりんのTureを見るのは初めて(最初はドームノーマル)だったので、
伊織「いかないでよぉ…」


ツンデレの真髄ここにあり!ww
やべぇ、激しく萌える♪(´Д`;)ハアハアww
ってな訳で4ユニットではなく5ユニットでアイマス昇格狙いますです(^^;
Posted by リグP at 2006年09月18日 20:26
>リグさん
ちょwwwそんなこと言ってたのかwww<優しい心
うーん、よく聞こえなかったのが残念です(;´Д`)

リョウについても話してたんですね。
補足サンクスです(・∀・)

あらら、残念ですね<2段階昇格失敗
でも伊織様を堪能できたようで何よりですねw
パイタッチすると罵倒されるのがいくつかあるので、
機会があればぜひw
Posted by ばいお at 2006年09月20日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。