2006年09月17日

到達

定期が切れるので、予定を早めて行徳へ。
大会で貰った参加賞が残ってたのでこれを使って5クレ。

最初にブーストが来ていたあずさソロ。
が、ブースト時間間違えてブーストかかってねぇぇぇぇぇぇorz
10というなんとも中途半端なレベルで6万に突入したら
魔王、花鳥込みの4人戦に(;´Д`)
上記の2体が暴れてくれたおかげで星がわれ、18-18(自分)-17で
辛うじて勝利。危ない危ない。

そして本日のメイン、亜美真美ソロ。
わざわざ6万をスルーして入った5万もなぜか4人戦orz
でも16(自分)、16、12、9だったので実質3人戦だったので
やや1-2プレス気味に打って28点で合格。
300万を晴れて超えることができましたヽ(´ー`)ノ
全国順位も50位以内に入ったので、これまた初めて引退時に
100点貰えるかも。

あとは律子&伊織と雪歩&やよいを引退。
これで満を持してやよいおりを投入します。
posted by ばいお at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
全国順位50以内おめでとうございます♪
>評価100点
PP(パーフェクトプロデューサ)賞を取れそうですね(^-^)

こちらはツンデレラwwwを動かしてたら事件が……

レア衣装、マンダリンヴィーナスとタイガーメイデンをゲットΣ(・∀・)b!!




っと思ったら画面が真っ暗になってエラー……orz
店員さんにバックアップデータを探して貰いましたが残念ながら…。・゚(つД')゚・。ウワーン
いおりんには朝の挨拶で「キモッ!」って言われるし泣きっ面に蜂でした(泣)
ラジオ聴いてテンション回復しなくては☆
Posted by リグP at 2006年09月17日 19:52
>リグさん
ありがとうございます(・∀・)

同じ日に出るもんなんですねw<マンダリンとタイガー
・・・と思ったらそう来ましたか・゚・(つД`)・゚・
こまめなセーブが大事なんでしょうかね。
自分はいつもそれ言われるとテンション上がりますが(ヲイ)、
その状況だと追い討ちできついですねorz
Posted by ばいお at 2006年09月18日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23869573

この記事へのトラックバック
×

