2006年09月16日

新キャラキタ

公式がこんなに早い仕事ができるなんて!!!

どうみてもアーケード存続の危機です。
本当にありがとうございました。


今日もメインはお休み。
週末のためか人が多かったので久々に5人戦やら6人戦ができました。
5人戦は華麗に20点取って1抜けできたのに、6人戦では6点しか取れずに
惨敗。やっぱりこういうのはアーケードじゃないと楽しめないと思うので、
頑張って残して欲しいな。
posted by ばいお at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあの公式HPの変わり様にはビックリですた……
アーケード版の扱いが……orz

確かに新キャラ等色々と魅力的な要素もある家庭用ですが、そもそもX-Box 360のネット環境がそんなに浸透していないような感じもする現状なのでありまして……(´・ω・`)正直コレどーなのかなーと……

まぁ家庭用はまだまだ先の話なんでしょうけど、これからも末長くアーケード版もplayできる事を祈るのみですね。
Posted by Shinbo at 2006年09月16日 20:23
>shinboさん
店舗情報が一新されたのはいいけど、隅に追いやられ
すぎですよねorz

なんとなくそんな気はしましたがそうなんですか<ネット環境
アイマス目的で買う人が多くいれば多少はなんとかなりそうですが。

とりあえずやりたいことは早めにやっといた方が
いいかもしれませんね。
Posted by ばいお at 2006年09月17日 00:54
おはようございます〜☆
>公式サイト
ヤバイ、アーケードのランクアップリミット(引退)は12月頃までか!?Σ(゚Д゚;)
この扱いはないですよー(T△T)
勘弁して下さいバンナムさん〜orz

予定を早めてツンデレラwwwを仕上げなくては……
トリオのパートエディット、面白いですね♪(^-^)
HereWeGo!を歌わせたらサビ前の「よーい、どん!」の所で盛大にずっこけてくれましたが…(←ヲイ)
コミュで春香を放置してるのがマズイのかな?ww(-_-;)ウーン
Posted by リグP at 2006年09月17日 08:20
>リグさん
あの構成だと気がつかないうちにアーケードのコンテンツ
消えてもわかりませんよねorz
12月以降は特定の店でしかできませんとかは勘弁して欲しいなぁorz

組み合わせがデュオと違って豊富ですからね<パートエディット
適度に春香のことも構ってあげてくださいw
Posted by ばいお at 2006年09月18日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。