2006年09月14日

色々キタ

ゲームショウにてイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

えりりんとミンゴスは来るとして、もしかしたら釘宮様も来るんジャマイカと予想。
何気にゼロの使い魔のイベントもあるみたいだし。


200609142344000.jpg

春香バースデーグッズ到着ヽ(´ー`)ノ
何気に箱にMinaseとか書いてあるのはなんなんだろうかw
そういや伊織バースデーグッズも申し込み開始したとか。
さすがにうさちゃん人形はきついのでスルーの方向ですけど。


200609141933001.jpg

亜美真美ソロ「幽幻夢想成功祈願」が繰り上がりでビジュアルマスターに登場(・∀・)
これでメインは全てのランキングに登場することができましたヽ(´ー`)ノ
殿堂は一瞬で消えましたけど。
ブーストメールがちょうど連休ど真ん中に来たので、最後の仕上げといきたいですね。
posted by ばいお at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
>ゲームショー
えりりんとミンゴスの登場は固そうですね♪
ゆりしーはライブ、あさぽんは舞台で無理だとすると若林ネ申辺りが降臨するかもしれませんね☆
>バースディグッズ
おお!届きましたか♪おめでとうございます(^-^)
私は金欠ゆえに買いませんでしたけど、写真の右上に何故いおりんが?(笑)
いおりんのうさちゃん人形はクレヨンしんちゃんのネネちゃんのママみたいな使われ方をされないことを祈ってますww(←ヲイ)
>幽幻夢想
見ましたよ〜♪(≧∇≦)
ばいおさんのユニットがセンモニで踊ってる〜って(^-^)
おめでとうございます!m(_ _)m
Posted by リグP at 2006年09月15日 13:00
文字化けしそうなのでわけますm(_ _)m
こっちはとりあえず千早&雪歩のデュオを引退させました☆25コミュ37戦36勝1敗 ファン人数195万人ぐらいでP評価は80点ぐらいでした。
後半の衰退がキッツー…orz
次はツンデレラwwwユニットで逝って来ます♪何気にトリオ初挑戦だったりします(^▽^;
Posted by リグP at 2006年09月15日 13:02
>リグさん
公式見てるとゲームショウに来るのは新キャラの中の人っぽい
予感がしますね。

ドラマCD聞いたらかなり納得しちゃいましたw<伊織
そうか、そういう使い方があったか(ヲイ)<うさ

日曜にまた行徳行って最後の仕上げの予定です<幽幻
とりあえず負けないことを目標に頑張ってきますノシ

早っw<スパイラル引退
やはり強弱コンビの減衰はきついんですね。
やよい伊織を今度やるんですけど覚悟しとこう・・・。

パートエディットが楽しいですよ♪<トリオ
今トリオで蒼い鳥使ったるんですけど、かなりいいです(・∀・)
Posted by ばいお at 2006年09月16日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23764492

この記事へのトラックバック
×

