2006年09月12日

ひとまず

そういや次回の行徳大会は亜美真美ソロ限定らしいですよ。
時期はまだ決まってないみたいですけど。

亜美真美ソロ「幽幻夢想成功祈願」はキャラ別5位、全国61位でした。
ビジュアルマスターの20位ボーダーぎりぎりまでいってたんですが、
どうやらぎりぎり21位にいるっぽいですorz

メインはしばらく動かせないのでしばらくお休み。
その間に昨日登録してきた入間の大会ユニットを進めてます。
今回は上位5ユニットによる累計になるとのこと。
とりあえず伊織ソロ、亜美真美&真デュオ、雪歩&春香&千早トリオ
の3ユニットで勝負。

先行してガンガン動かしている伊織ソロは32週で116万と
超ハイペースで進行中。レベルも14と十分あるのでソロランキングも
狙ってみようかと。

つか、律子の時も思いましたがまだまだ早熟キャラもいけますね。
むしろ厳しい方が燃えてくるので、あえて早熟ソロで頑張るのも
いいかもしれないですね。
posted by ばいお at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
>行徳
亜美真美ソロ限定ですか〜
ソロをメインで使っている私としては嬉しい限りですね♪
>前ログ
えっ!エメラルドブルームって都市伝説化するほどレアなんですか!?Σ(゚Д゚;)



えっと………

リチュートリアルの3週目で出たんですけど…(汗)
あ、なんか可愛い色の衣装だな〜って手に入れた時は思ってましたよ〜
どおりで隣りの席の人が、
(゚Д゚)ポカーン
っとしてた訳だ(^^;
現在Pカード9枚目です☆
P.S ようやく千早&雪歩のデュオを開始しました☆
今の所スパイラルも無く順調です♪
自分の運に感謝ww(^-^)
Posted by リグP at 2006年09月12日 09:32
>リグさん
時期が悪かったのか第一回目より人数少なかったので
参加してみてください。

よりによってチュートリアルですかorz<エメブル
センモニとかみると結構持ってる人いますよね。
そんなにレアじゃないのかな。
衣装揃うまでまた1年かかるのかな・・・(;´Д`)

お、とうとうやり始めたんですねw<千早&雪歩
無限スパイラルとかにかからないことを祈ってますよ(・∀・)
Posted by ばいお at 2006年09月14日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23617668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。