2006年09月10日

ついにねんがんの

虹色アンクルを手に入れたぞヽ(´ー`)ノ


200609091709000.jpg

昨日は行徳のフリープレイ日だったので行ってきました。
とりあえず記念に写真も撮ってきたのでのっけてみたり。
店長さんが不在だったのはちょっと残念。

朝に船橋でツチノコしてから行徳入り。
開店直後の10時から14時くらいまではあまり人がいなかったので
快適にプレイすることができました。
あまり人がいなくてこの日でよかったのかちょっと心配だったり
しましたけど。3連休になる来週の方が良かったのかな。

で、プレイの方はというとまずは亜美真美ソロ。
1週残して295万まで伸びました。ソロ初の300万越えまであと少し。
今完走すると舞台前に消えてしまうので、最後のオーデは9月15日
過ぎてからですかね。

あとは春香&真でひたすらオーデ。
ここでVo升をノーボムで合格したら、虹色アンクルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1年の刻をこえてとうとうアイテムコンプリートです。
本当にありがとうございました。
posted by ばいお at 09:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!虹色アンクルGETおめでとうございます♪

私は後7つでアクセコンプなのですが300Pのアクセが4つも……orz
年の始めにようやくコンプかな?

私は虹色アンクルを何気にPカードを3枚目に更新する前の歌姫でGETしました♪
ああ、アクセよりも衣装が全くでないですぅ〜(泣)
タイガーメイデンとマンダリンヴィーナスが……切実に欲っすぃ…☆

>幽幻夢想
ソロで300万ですか〜♪
よーし、自分も300を超えるユニットを作るぞー☆
P.S前ログのコメント削除ありがとうございますm(_ _)m
Posted by リグP at 2006年09月11日 04:58
>リグさん
ポイントで買えませんからね<虹色アンクル
あの感動は忘れられません(・∀・)

マジですかΣ(゚Д゚;<3枚目前にゲット
調べてみたら自分は23枚目にしてようやっとみたいです。
衣装の方は都市伝説になりかけてるエメラルドブルームが欲しいなぁ。
マンダリンは一応サブで引いてるので複雑ですorz

まだ達成はしてないので油断はできませんけどね。
5万で十分なので安全に動かすつもりです。
幽幻は2敗(ランクBとランクS)しましたけど、どうにか
ここまでこれましたので、亜美真美ならいけると思います。
頑張ってください。
Posted by ばいお at 2006年09月12日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23533432

この記事へのトラックバック
×

