2006年09月05日

すぱいらる

不幸の手紙をもらってブースト待ちしていた千早からとうとう
メールが来たので始動。鯖もそこそこ空いており、意気揚々と
挨拶をすると下がるテンションorz
2回目までは耐えるも3回目でとうとう力尽きる。
さすが千早だ、テンション中なんてあたりまえだぜ・゚・(つД`)・゚・
数字上まだ300万狙えるので慎重に動かすことにします。

春香&真はトプで色気を出して節約したら死亡orz
Viだけ残って微分積分相手にVi落としてたら勝てません。
無駄にボナレが出まくってるのでランクAで300万狙いますw

そして、満を持して立ち上げた亜美真美ソロ。
初戦のEF3万こそ2ボムもルキ、トプ、カラメモで各1ボムずつと
滑り出しは上々。ボナレ5回、うち1回自力ワクテカに繋がって
テンポよく進んでるのでなんとか月末までに仕上がるかな。
とりあえずがんばりまーす(・∀・)
posted by ばいお at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆
>千早スパイラル
Ver.は変わってもスパイラルのキレは衰えてませんね….・゚(つД')゚・.
私の場合何故か、千早とか雪歩とか(人によっては伊織も)テンション管理が難しいキャラに限って朝の挨拶を80%の確率で成功したりします☆
代わりにやよい、春香、真の朝の挨拶の成功率は20%以下だったりします…orz
>真・春香
たぶん真の色気が足りなかったんじ……真→(o`Д´)=○)Д゚)グハッ←私

>亜美真美ソロ
なかなか順調ですね(^-^)
慎重かつ迅速にランキング入りできるよう応援しています♪(≧∇≦)
Posted by リグP at 2006年09月05日 10:50
1番最初のコメントが盛大に文字化けしました…(TT)

連カキコ&すみません…orz
削除しちゃって下さい…(´・ω・`)シュン
Posted by リグP at 2006年09月05日 10:55
>リグさん
消しときました(*^ー゚)b

CPUの強さ調整もいいけど千早のテンションの
調整もして欲しかったですねorz
その運を自分にくださいw<80%

ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!<色気が足りない
ビジュアルのレッスン値も一番低かったので
それならかなり納得できますよw

初の無敗もかかってるので頑張りますよ<亜美真美
Posted by ばいお at 2006年09月06日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23271019

この記事へのトラックバック
×

