2006年09月03日

なかなか

200609031017000.jpg

入間の大会は結局準優勝。ということで昨日は景品を引き取りに入間へ。
オルゴールと使用キャラ(やよい&亜美真美)ストラップを貰いました。
思ったよりオルゴールがいいかも。

とりあえず入間ではメインで亜美真美作ソロ作成。
ユニット名は幽幻夢想成功祈願です。
舞台公演前に亜美真美ランキングにのっからないとかっこ悪いので
慎重かつ迅速に動かしていこうかと。

あとはボーカル流行だったのでサブで無敵艦隊作成。
ボーカルレッスンをほとんどやらない育成でトリオなのに34週で
135万に到達。でも思い出16個orz

というわけでアイドルマニアックスにでも行ってきますノシ
posted by ばいお at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
行徳では優勝、入間では準優勝、うーん輝かしい功績ですねwww
>幽幻夢想
期間的には後一ヶ月ぐらいですね。
頑張って下さい♪
私の方はサブカの亜美・真美ソロを一気に36週まで進めてBランクで止まってますw(←90万8002人)
マスター系以外の特別は制覇したのでとりあえずファン人数200万オーバーを目指して頑張ろうかと☆
目指すは、4ユニット&Pカード更新無しでアイマス昇格!
千早と雪歩がスパイラルを起こしませんように…(笑)
Posted by リグP at 2006年09月03日 20:27
>リグさん
どっちもメインと違うP名なんで功績といえるのかは
微妙なところですけどねw

なんかバージョンアップ前のキャラ別ランキングやってる
みたいな感じがしてやりがいありますね(笑)<期間

お、早速始動したんですね<4ユニットでアイマス
テンション落ちてメール待ちとかすることになりそうな
雪歩&千早が一番の難関になりそうですが、頑張ってください(・∀・)
Posted by ばいお at 2006年09月04日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

