2006年08月27日

まだまだいける

今日は行徳大会のユニットを引退させるべく行徳へ。
最終ファン数が239万で暫定トップ。といっても自分入れて
2組しかいないわけなんですがw

あとは昨日作った伊織&律子デュオやあずさソロなんかを
動かす。トプを落としてしまったので、強デュオの減衰加減
を見るのを目的にやってますけど、思ったよりひどくない。
30週の段階で18レ(1ボナレ)、ボーカル未カンストで13を
キープしていたのでボナレの引きによっては十分いけるの
ではないかと。もう少し検証はしてみますけど。

あずさソロは人が込み合ってきたところで4人戦になり
痛恨の三敗目orz
無難にキャラ別ランキングの上位を目指して頑張ります。
posted by ばいお at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはこんばんちはww
大会用のユニットは相変わらず上位にいらっしゃいますね♪うん、見習いたいww

最近自分のホームが盛り上がってきてるので自分のサブカを4つのユニットだけでアイドルマスターにしてやるぜ♪っと熱くなってます(^-^)
予定のユニット
亜美・真美ソロ(ひとみ♪メグミ♪)
千早・雪歩デュオ(最凶コンビww)
春香・伊織・あずさトリオ(ツンデレラw)
やよい・律子・真トリオ(朝ご飯+a)
ま、こんな感じで考えてます☆
千早・雪歩デュオが一番辛そう…orz
Posted by リグP at 2006年08月28日 13:20
>リグさん
今までこう呼んでいたので今後もこっちでいきますね。

上位にいてもトップには立てない仕様なのが
なんともw<大会

おお、なんか面白そうですね。
あとはPカード更新なしで昇格とかつけたらどうでしょうかw
ちょうど名古屋遠征した時にトライアルカードゲット
したんで、落ち着いたら真似してみようかなぁ。
Posted by ばいお at 2006年08月29日 02:08
イベント参加・ご来店ありがとうございました。
Posted by アブギョー店長 at 2006年08月29日 18:11
>店長さん
いえいえ。
また大会やるなら参加しに行きますよー。
Posted by ばいお at 2006年08月30日 00:49
下田 麻男P様
優勝おめでとうございます。
Posted by アブギョー店長 at 2006年08月31日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22900261

この記事へのトラックバック
×

