2006年08月24日

いざ倉敷へ

今日から一泊二日であさぽんが声を担当しているという
プラネタリウム見に倉敷行ってきます(・∀・)
今日はアイマス店舗巡りでもしようかと思うので、
どっかで見かけたらよろしくです。
posted by ばいお at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | あさぽん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい、ばいおさん♪(^-^)

私も見に行きたいけど暇と資金が無い自分が恨めしい…orz

レポ楽しみにしてます♪(^-^)
Posted by リグP at 2006年08月24日 09:29
三時間も新幹線乗るのも暇でしょうがない。

>リグさん
というわけで暇を持て余してますw
色々写真とかとって、それらしいレポを
作ってみますね♪
Posted by ばいお at 2006年08月24日 10:29
こんにちは!
今日から倉敷ですか、お気をつけて起こしくださいね。もし美観地区に行かれる時間がありましたら、ぜひアイビースクエア入り口の「キャンドルショップ」にお寄りくださいね。良いご旅行を!
Posted by CandleWorld at 2006年08月24日 14:11
そっち方面は行ったんですけど、気がつくのが遅かったようです。
Posted by ばいお at 2006年08月25日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

