2006年08月19日

肩透かし

というわけで参加してみたんですけどね、GT祭り。
気合入れて望んだわりには5人戦以上になったのは
わずかに1回ヽ(`Д´)ノ

前回の引きが嘘のような人のいなさでした。
ユニット4つも準備してたのに完全に肩透かしorz
一瞬オフラインにでも迷い込んだかと思ったくらいですw
ほとんどが三人か四人戦で、戦果は12戦11勝1敗(枠内除く)。
レベル差もあったのでどうなのかとは思いますけど。

一番熱かったのが唯一負けた10(自分)、16、15、13の
花鳥に穴埋めがViの4人戦。流行はVi-Vo-Da。
全員がViで穴埋めのレベルが15だったのを考慮し、
ひたすら1位を死守する作戦で立ち回る。

1節:1スピアで5-1-1=3点
2節:1-3プレスの1ボム5点
3節:決死の2ボムも5+3=8点

合計16点で3位。2位との点差はわずかに1点で2節か3節で
取れてればというところまで追い込めたので、負けたとは
いえ納得のいく一戦でした。

そういえば6人戦の時にコメントにゆうTろうですと入れてる人と
当たったんですが、本人だったのでしょうか。
posted by ばいお at 02:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
昨日のGT祭はお疲れ様でしたm(_ _)m
私も亜美・真美、雪歩、春香のソロ達を用意しましたが亜美・真美だけで戦えました(^▽^;

ばいおさんもそうだったように私も5人以上の戦いは一回しかありませんでした(泣)
戦歴は8戦7勝1敗
面白い事に勝ったオーデは満点一位 (しかも全部4人戦)
負けたオーデは6点の6位でしたorz
その時のオーデ、
16(黄) 16(俺黄) 16(黄) 16(黄) 12(青) 16(黄CPU)
で流行はVi-Vo-Daの順
一節目 4-4-0 ボムで5点。3rd-5th-5th
二節目 4-3-1 ボムで−1点 6th-4th-5th
3節目 4-0-4 ボムで2点 5th-5th-1st
2節目で
゚ ゚ ( Д ;)
な感じでしたけどね(笑)
しかしこのような熱いオーデに出会えて嬉しかったです♪
まだまだ精進しなくては!
負けたけど学ぶ事の多いオーデでした☆

残念ながら今回はばいおさんとマッチングできませんでしたが、GT祭に限らずまたどこかの全国オーデで会いまSHO♪(^-^)
Posted by リグP at 2006年08月19日 12:44
>リグさん
お疲れ様でしたー。
やはり人少なかったんですねorz

たしかにびっくりかもw<2節目
4アピ+1ボムなら700点オーバーのはず。
それで6位って12の人とCPU頑張りすぎですね。

こちらこそよろしくです。
望むなら枠内であることを望みたいものですw
Posted by ばいお at 2006年08月21日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22526996

この記事へのトラックバック
×

