2006年08月18日

準備万端

今日はGT祭りの仕込みをぼちぼちと。
とりあえず出せるユニットは4ユニット。

メイン:春香&伊織、亜美真美ソロ
サブ@:律子ソロ
サブA:亜美真美ソロ

うーん、ソロ多いけどやれるだけやってみますかね。
サブ@はユニット名に入間って入ってて、サブAは声優生活
向上委員会miniネタだったりするのです。

今回は録画してみたいのでうっう〜から参戦すると思います。
というわけでがんばりますよっと(・∀・)
posted by ばいお at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがにアイマス昇格挑戦中素Lv.11で出すわけにはいかず……orz
私は今回もお見送りですが頑張ってきて下さいな。

ちなみに私事ですが8/13〜15とお盆休みを利用し東京の方へ遠征プロデュースしに行ってきました〜w
アブレイズ行徳、中野プラボ、PC巣鴨、秋葉原GIGO、秋葉原タイトーHey、そして秋葉原トライうっうータワ〜と遠征プロデュース〜出勤簿が大幅に増えました(・∀・)
どこもかしこも羨ましい程イイ環境で・・・アハハーorz
また記念にそれぞれの店舗のコミュニケーションノートにも汚い字ですがorz足跡を残しておきましたv!


……実はトライうっうータワ〜のノートにはコッソリばいおさん宛てのメッセージも残してあったりw……(何
Posted by Shinbo at 2006年08月18日 20:26
>shinboさん
お久しぶりです。

今回はあまり人がいない印象を受けたので参加しなくて
正解だったかも<GT祭り

ちなみに14日は19時ごろからGiGO、15日は19時ごろ
からHeyにいたんですけど、どこかですれ違ったりして
たかもしれませんね。

了解ですw<書き込み
今度他の店も含めて書き込みみてきますねー。
Posted by ばいお at 2006年08月19日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。