2006年08月17日

ぐだぐだ

IV7万で亜美真美ソロ、千早ソロ共に敗退orz

亜美真美ソロはHUMとの一騎打ち。ボーカルの点数分だけ
差が出てしまった形。アクセサリで調整できたのをしっかり
しなかったのがまずかったorz

千早ソロはCPU戦で貰ったと思ったら覇王にぐさっとorz
流行がVi-Da-Voで覇王、ユキエ、花鳥に穴埋めCPUがVoとVi。
一節の2ボムに追従して、2-2-3の2ボムで5点orz
更に三節目でViを取れずに18点。覇王は21点でした。
一節に3-1-3の2ボムか、三節に1-2プレスして流行一位を
割ってれば勝てたのに残念(´・ω・`)
posted by ばいお at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばいおさん、ドンマイです(´・ω・`)
私も今日の伊織の育成はグダグダでした…
ブーストが来ているのにもかかわらずレッスンを選んでしまったり、ビジュアルとダンスがカンストしてるにも関わらず臨時休業でダンスとポーズしか空いておらず…(泣)
次週、IL40kオーデを受けると6人戦でボム節約できず(しかも3位)
その後三回レッスンをするも一回目歌詞が休業でボイスを選ぶが今まで一回もレッスンした事がないのでノーマル(しかもギリギリ)
2、3回目で歌詞がやっと選べたが2回ともサボり発生でグット止まりorz
ボナレが5回も出たから記録狙いでいたのにちょっと挫けてしまいそう(つД`)

P.S
こちらも亜美真美ソロを仕上げました☆
明日の祭りでは私も鬼となります♪(笑)
Posted by リグP at 2006年08月17日 18:29
訂正(^_^;

IL10で40kオーデに、だったorz
連カキコすみません…m(_ _)m
Posted by リグP at 2006年08月17日 20:12
>リグさん
その流れだと1曲目引っ張りですかね。
自分は今のところ17週以降でカンストしてない
ジャンルが全て休業になったことはないので、
運は結構運はいいみたいです。

あれは判定が全くわからなくて難しいですよね<ボイス
でも、伊織ソロで5ボナレならまだまだ行けるでしょうから
頑張ってください(・∀・)

了解ですw<鬼
巡り合えることを祈りつつ今日は寝るとします。
Posted by ばいお at 2006年08月18日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22438862

この記事へのトラックバック
×

