2006年08月16日

やらかしたorz

GT祭りだかマッチング祭りだかしりませんが、またやるみたいですね
そんなに頻繁にやるもんでもないと思うんですけど。
今週の金曜19時かららしいですよー(・∀・)

メインの亜美真美ソロにブーストがかかったのでTOP×TOPへ。
1回目は魔王光臨でスルー、2回目にぎりぎりまで来ないのを見守り
残り数秒でインするともう一人いましたorz

こちらランクEの9、相手はランクCの13。
一節目に華麗に4th-4th-4th引いて完全に無理ゲーorz
幸か不幸かランクSが閉ざされてしまったので、思い切ってGT祭りに
投入してみようと思います。むしろ結構痛いユニット名だから
これで良かったのかもしれないなと納得しておこう・゚・(つД`)・゚・
posted by ばいお at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

一節目がallで4tHって…OTL
ちなみに私は同じく亜美真美ソロで、限定じゃんぽんに満点とられて2点差で負けました。・゚(ノД`)゚・。

明日後はGT祭りですか〜。
お互い頑張りましょう!
永遠のAランクという怨念でSユニットを蹴散らしてやる〜♪(≧∇≦)(笑)
でも知ってる人(あさぽんの小屋とか小屋とか…)とマッチしたら手加減してしまいそう(^▽^;(笑)
Posted by リグP at 2006年08月16日 20:46
>リグさん
あー、それもきついですねorz<満点負け
28点ならほぼ勝ちを確信できる点なだけに。
自分も全く同じ展開でえりかにやられたことあります。

こちらも仕込みはある程度終わりましたw
鯖の兼ね合いもあるとは思いますけど、
当たった場合は自分はそれはそれ、これはこれ
と割り切って全力で行きます(笑)
Posted by ばいお at 2006年08月17日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22396383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。