2006年08月04日

虚しい・・・

ドタキャンは外円が削れます。
晒し台で試してきたので間違いないですorz

無敗が見えかけていた伊織&春香デュオですが、
27週目IV7万の一騎打ちで敗れるヽ(`Д´)ノ
やはりオーディションは酒飲んだ時はやってはいけませんね( ´ー`)

で、ドタキャンこそくらいましたが現在36週目でILv11。
ドタキャンなければ13は維持出来ていそうなところを考えると
これは有効ですね。ボーカル補正を全く貰っておらず、このまま
曲変更するとバランスが悪くなると思い、2曲目は44週目に行う予定。
posted by ばいお at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
ドタキャンの他にも引き籠もり衰退も外側から削られるそうです…OTL
今回はこの二つだけはタブーのようですね。
さすがに酒が入ってる時に70kは…(泣)
せめて5、60kだったら何とかなったかも知れませんね♪
1位の賞品「ロケテカード9枚」
はかなりの魅力ですね(^-^)
暇を見つけて私も参加したいです☆
Posted by リグP at 2006年08月04日 14:50
続けてカキコしますm(_ _)m

今日はマッチングどうもでした♪
ばいおさんがコメントなさってたとおり、あさぽんのこやのリグですよ☆(^-^)

コメントが間に合って良かった〜(^^;ホッ
Posted by リグP at 2006年08月04日 22:35
>リグさん
全国4万ではどうもでした。
こっそり1位狙ってましたがやっぱ無理でしたorz
せめてリグさんがと思ってたらきっちり1抜けだった
のでほっとしました。

メモ取ってないユニットとかだといつかやってしまい
そうで怖いですね((((;゚Д゚)))<引き篭り

ここんとこ7万対人戦は満点1抜け続いてたんで
調子に乗ったら痛い目にあってしまいました(´Д⊂

お、ライバルが増えてしまったかなぁw
茨城から埼玉の入間ってなると結構遠いような
気もしますがぜひ参加してみてください。
Posted by ばいお at 2006年08月05日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21896787

この記事へのトラックバック
×

