2006年08月02日

意外といける?

ゲームシティ入間で大会が行われてますが、1位になるとロケテカード9枚
セットが貰えるそうですよ。前回から参加してますが、今回は本気で1位
狙っていこうかと思います。

今日は代休を取っていたので新宿でスーツ回収したあとに入間行って
廃マスしてみたり。昨日作った伊織&春香デュオで1曲目引っ張りを
試していますが、意外とこれいける気がします。

これをする際に気をつけた方が良さそうなのは1曲目はボーカル曲にする
ってことでしょうか。ダンスにすると歌詞、表現が休業で終わるし、
ビジュアルについてはランクC以上でオールAを狙うのは難しいので
ボーカルしか残らないっていうのが正しいのかな。

曲変更の個人的な見解としては沈没系は1-10-19、それ以外は1-36-49
(ソロなら1-35-48)でいけるはず。この辺はもっと検証してみますけど。
posted by ばいお at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21796662

この記事へのトラックバック
×

