2006年07月24日

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE@新木場STUDIO COAST

出演:たかはし智秋、今井麻美、釘宮理恵、中村繪里子、落合祐里香、若林直美、平田宏美、仁後真耶子、下田麻美


9分の9での最初で最後のライブがとうとう開催。
相変わらず開演が15分ほど遅れるのはもう仕様ですねヽ(´ー`)ノ


開幕は予想通り9人での「THE IDOLM@STER」のロングバージョン。
衣装がそれぞれのイメージカラーに合わせてあるのはお約束。
その中でミンゴスのスカートの短さに感動した(;´Д`)

歌い終わって自己紹介を挟みにごにごとハイタッチした後、
伊織と律子のIRコンビで繋ぎトーク。
釘にとっては初参戦で個人的に注目していたが無難にこなす。

ここから3曲連続。
「太陽のジェラシー」を春香&亜美真美&やよい、
「First Stage」を貧乳コンビ雪歩&千早、
「9:02pm」をあずさ&真でそれぞれ歌う。
「First Stage」が結構好きかも。


次がドラマ&歌。
ドラマっぽいことをしつつその内容に絡めた曲を歌う感じで進行。
このドラマには小鳥さんも出演。

@やよい&律子「おはよう!!朝ご飯」
ドラマの内容をあんまり覚えてないorz
覚えてるのはやよいがキャビアを食べたら気絶するとか言って
たことくらいか。
そんなことよりよくけつ振りやったなぁと関心(;´Д`)ハァハァ

A伊織&あずさ&春香「Here we go!!」
シンデレラならぬツンデレラを演じるw
役どころは長女:伊織、次女:あずさ、三女:春香。
あずささんが黒すぎたのワラタ。さすがは千両役者。

B真&亜美真美「エージェント夜を往く」
とかちちゅくちてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あさぽんのダンスがなんか(;´Д`)ハァハァものでしたYO。
ドラマの内容はリーゼント夜を往くでした。

最後に小鳥さんの少女漫画風の妄想を見せられてこのパート終了。
ちなみに歌ってない千早と雪歩は小鳥さんと絡んでました。


アイマスレイディオの公録を9人総出演で録った後に今回最大の
盛り上がりを見せた家庭用ゲームへの移植大発表のコーナー。
ぶっちゃけファミ通とかで先行公開されてるからそんなに騒ぐことかよ
とか思ってたら社長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも中の人、徳丸完さんが会場にいたから会場中が社長コールwww
社長の名演説が終わり、追加曲「GO MY WAY!!」をえりりんがメインで
歌って他8人はバックダンサーとして好き勝手やってました(笑)


そして残りの3曲をここで披露。
「ポジティブ!」を亜美真美&やよい&雪歩の沈没トリオ、
「蒼い鳥」を千早ソロ、「魔法をかけて!」を律子&伊織&千早の
無敵艦隊で熱唱。「魔法をかけて!」の前に赤羽の時にもあった
プロデューサーへの感謝の言葉みたいなのもありました。


アンコールはもう一度「THE IDOLM@STER」を歌って終了。
約2時間ほどでしたが楽しかったですよ。
値段が値段だけにもうちょっとやって欲しかったってのもありますけどね。
posted by ばいお at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

