2006年07月20日

ちょい復活

だいぶ風邪の方も良くなってきたので1組だけ新ユニット立ち上げ。
前からやりたかったけど、ソロランキングや記録狙いとかの関係上
実現しなかった亜美真美&千早のデュオ。

現在6週まで消化。5レッスンで3ボナレと上々の立ち上がり。
初戦はルーキーズ。ボム温存とか考えなくていいはずなので
2ボム満点で合格。

とりあえず最初なので曲変更は1-14-27の従来のスタイルでやる
予定。一曲目がダンスなので小減衰がくる11週目まではダンスを
やらない方針でやってますけど、結構しんどいなぁ。
つかビジュアルもボーカルも半分近くまで来てるから、今後この
スタイルでいくなら今まで以上に序盤は流行に合わせて育てていく
必要があるように感じる今日この頃です。


どうでもいいことですが累計ファン数が1億超えましたヽ(´ー`)ノ
posted by ばいお at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
コメントレスありがとうございます♪(^-^)
あさぽんの小屋で覚えられてるとは☆どうもです(*^_^*)
私は昨日、5ユニット立ち上げました(春香、やよい、律子、あずさ、真)
ようやく9人ソロデビューという夢が叶いました。・゚(つД`)゚・。
今日はルーキーズに突撃したら……

春香だけ落ちました…OTL
律っちゃんなんてBAD叩いても合格したのに…
合格した娘たちは敏腕を連れて帰ってきました☆(←今日は敏腕のバーゲンか!?)(笑)
とりあえずTOP×2を取るまで仕上げなくては☆

累計ファン数1億突破おめでとうございます♪
(*^∇^)_<°★..:´*パァン

でわ♪
Posted by リグP at 2006年07月20日 15:41
再度訪問どうもです。
あっちはコメント欄しかない関係上あまり他の人に
レスとかしませんけど、しっかり見てますよ〜。

一度はやってみたいもんですよねー<9人ソロ
僕も以前やりましたがもうやる気がしませんw
ちなみに僕も春香でTOPを受ける前に負けてますorz

ありがとうございます。
次は半年で2億行けるように頑張ります(無理)
Posted by ばいお at 2006年07月22日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。