2006年07月16日

タワシはわったし〜♪

↑↑↑思わず吹いたwww<ラジオネタ


二日ほど風邪で家に引き篭り、今日行徳に行って大会ユニットを
引退させる。最終ファン数231万で先週見たときのトップが200万
ちょっとだったのでもしかしたらと淡い期待をしてみるものの、
トップは250万オーバーで自分は暫定2位orz

まぁ、やれるだけのことはやったし後悔はしてない。
参加賞ももらえたし(・∀・)

あとはメインのユニット4組を順位点を調べつつ引退。
参考までに結果は以下の通り。

・12点(98位)
・8点(294位)
・7点(391位)


体調が完全に直ったら新ユニット立ち上げてがりがり行く予定。
とりあえず明日の仕事頑張らなきゃヽ(`Д´)ノ
posted by ばいお at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてカキコ致します。
ラジオネタは私も笑いました☆
雑音がひどかったのですがそこだけはやけに鮮明に聞こえました(^▽^;)
千早「あずささん、不潔ですーーーー!」
千早は何処へ行ったのやら☆(笑)
最後にラジオの公開録音の話がありましたね☆
楽しみ〜♪

行徳では大会があったそうで☆
暫定2位でも立派な成績ですよ(^-^)
Ver.UPでようやくアイマスになれた私は上位100位にも入れないと思いますし…orz

お仕事頑張って下さい!

でわ♪^^ノシ
Posted by リグP at 2006年07月17日 00:29
実は俺の兄貴ん家が行徳の駅近くなわけだが
Posted by 明希 at 2006年07月17日 21:54
>リグPさん
はじめまして。
あさぽんの小屋ではよく拝見しております。

そういや公開録音やるっていってましたね。
最初で最後(?)の9人放送とか期待したいところです。

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
次もあるかもしれないと店長さんが言ってたので
次頑張ります。


>明希=敏感P
ここ見てたことに軽く驚いたぞw
ランクAでもアイマスになれるから昇格してすっきりしたらいいよ。

次に行徳でイベントがあるようなら泊めてもらう
ことにするからよろしくねw
Posted by ばいお at 2006年07月20日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

