2006年07月12日

バージョンアップの感想とか

というわけでやってきました。
予想通り人大杉状態でしたが、それなりに面白かったかな。
詳しい変更点などは公式に載ってるので主観をつらつらと。

・減衰が外円ではなく内円が削られる
負け減衰はともかく曲減衰まで削られます。
大減衰前のユニットが2つありましたが、がっつりもってかれましたorz
あと通常の減衰も内円に来るので後半になればなるほどアクシデント
続発の予感。

・順位点が大幅に変更
サブの全国順位130位くらいのユニットを引退したら順位点が10点
入りました。おかげさまでサブもアイマスに昇格です。

・ファン増加数が若干増加?
これは完全に主観が入ってますけど。
歌姫をILv12、30点満点のアクシデント一回で合格した時に7万増えて
たので何かしらの調整はされてるような気がします。


減衰部分をもうちょっと研究していかないと殿堂狙いは厳しく
なりそうですね。とりあえずはやよいソロでトップを取ることを
目標に頑張ってみます。あとはファン数1億突破ですかね。
posted by ばいお at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。