2006年05月29日

智秋姉さん(;´Д`)ハァハァ 智秋姉さん(;´Д`)ハァハァ

すたちゃまにあとかいうイベントに智秋姉さんが出ていたんですが、
結構短めのスカートだったのに無防備に屈んでました。
最前列にいた自分はちょwwwと思いつつ(;´Д`)ハァハァしときましたw

かなり楽しかったので勢いであずささんメインのAice5をトリオで
作ることにします。お供は真は確定。あとは気分で決めます。


メインの伊織千早は25週まで消化。ファン数は約55万。
16レ(3ボナレ)で一応カンスト。たぶんダンスがまだ伸びるとは
思いますが、アクシデントは出てないんでこのまま行くことに。

オーディション的にはVo升で後入りされて対人戦。
1節のボム祭りに対応しきれずに勝手に沈んでくれて、
2ボムでいけると思ったんですが、3ボム使ってきっちり
引導を渡してやりました。

最大の山場だったのがIV5.5万。
即インしたら5人同時イン、さらに1人追加で6人戦の修羅場にorz
内訳は自分C16、16、16、15、14、10。ランクは2人がSであとは
Cだったと思います。結果から言うと20点でフレッシュ1位。
見たい人いるかわかりませんけど内容は追記にでも。

それら以外のオーデでは1ボムで満点連発してるんで、
思い出節約に関しては結構上手く行ってるとは思われます。
このまま初の無敗を作りたいよ・・・。レベル的に格上でフレッシュ有利な状況だったんで、

・1節:2-3プレスで5点。
流行1位に半アピ入れたら同じことしてる人がいて-1を回避(・∀・)

・2節:2ボムで10点
2ボム打つ時は終わりに打つのがセオリーかと思いますが、
1節で5点取れたので頭で2発打ってかく乱してみました。
効果があったのかどうかは不明ですが。

・3節:1ボムでなぜか5点orz
普通に1-2プレスしてればいいのに欲が出たのか10点とりに
いってこのざま。ジェノりそうだったのに流行1位の3位ボーダーが
700オーバーでした(自分は600くらい)
posted by ばいお at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故レス。
題名が二重になってるけどこれはこれであってる
からこのままにしとこうw
Posted by ばいお at 2006年05月29日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18530125

この記事へのトラックバック
×

