2006年05月23日

いろいろと

仕事忙しくて最近更新さぼりがちorz
ちょっとだけ落ち着いてきたからこれから細々と更新してきます。

しばらく更新しないうちにいろいろありました。

@現状の累計ファン数があと少しで2000万に
ソロ9人同時で何人集まるかやってみたかったのですが、
現在約1900万人で残り合わせて40週くらい残ってるので
なんとか目標だった2000万には乗りそうかな。

A出勤店舗100店舗達成
日曜にプラボ与野に行って100店舗達成。
これで出勤簿は一区切り。いけるとこは行くけど。

B廃人有名Pランキングにランクイン
なんか96位くらいにいます。


とまぁこんな感じです。
そろそろデュオが恋しくなってきたので今月中には仕上げきりたいところ。
posted by ばいお at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18235593

この記事へのトラックバック
×

