2006年05月01日

哀川メグミ

次の亜美真美ソロはこれしかない。

TOPで春香がこけましたorz
ボナレ運に恵まれて下手な節約しにいったら見事に失敗。
でもなぜか13レでカンストしてしまったので(ボナレ引くこと7回orz)
来るべき時に備えてボム節約の練習でもしつつ進めて行こうかと。

無敗への道を唯一残した雪歩。
ブースト使ってそこそこに退散。明日のダンス流行で勝利補正
貰ったらあとはひたすらビジュアルで走るのみ。

あとはあさぽんの舞台の興奮冷めやらない中、全国5万で当方ランクA11、
ランクC10、ランクA14の3人戦で10の方とシンクロして14の方を刺したり
して今日は終了。
posted by ばいお at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

